寝起き悶絶 ポメラニアン 動画

ポメラニアンがかわいいんですが。。。

 

これって寝起き???

 

むしろ、

なんだかハマって身動きうまく撮れない系??

 

(ΦωΦ)フフフ…

頑張っているポメラニアンを見守るっていいですねww

 

っておいw

諦めるのかよっ

寝起き悶絶 【ポメラニアン犬★ユキ】

ビーグルの真剣白羽どり

ビーグルのプリンちゃんの動画ということで


じっと見てると
どうやら真剣白羽取りの特訓だそうでwww

可愛いのは
ハシっと刀を掴んだあとに

その刀をクイクイッと横に落とそうとする仕草が
なんとも言えません


刀が曲がるほどの特訓の末
どうやら、ジャレるおもちゃと化したようですw

スーパービーグル プリン "Purin the Super Beagle" #25

ビーグル犬プリンの、修行中「真剣白刃取り」Purin Ninja Practice "Like" me on Facebook: on.fb.me

ダルメシアン引っ張るチワワ

大きなダルメシアンがちっこいチワワに

引っ張られてあるく感じが
何か可愛いです。

歩幅は確実に
ダルメシアンのほうが大きいんですけどねw

なぜかチワワに引っ張られて
早足になっている感じがなんともいえませんw

ダルメシアン引っ張るチワワ♪

osanpoikuyo.blog112.fc2.com ダルメシアンのぷてー♪の里親探し日記

ジーッと見つめるポメラニアンがかわいい

もっふもふな毛の中の
小さな顔が可愛いポメラニアンなのです。


真っ白なポメラニアンが
じーっと見つめる先は・・・

ワンちゃん大好きカミカミガムですね〜。

この動画ずっと見てるとどんどんポメラニアン
の雰囲気が変わってゆきます。

意地悪にきづいたポメラニアンがかわいいですよ〜〜w

ガムを取られて怒るポメラニアン

Good News



ブログランキング参加中
面白かったら
クリックして応援してね↓
banner_02.gif


最近の記事
リンク集
×

